counter

やりすぎコージー

土曜深夜に移ってから3回目にして、初めて見る事ができた。土曜深夜は色々重なって逃していたのだが、やっと見れた。やっぱり最初から見たかった〜。「やりにげ」時代から引き続いての好評企画「セイジショッピング」と、陣内智則とFUJIWARAがゲストで、おなじみ陣内の天然エピソードをJrが話したかと思ったら、今度は逆に陣内がJrの天然エピソードを話したのが面白かった。陣内が司会の顔になってる(笑)Jrがきょとんとした顔で、セイジショッピングで買ったキャップとテディベアを持って聞いてるのがまた可笑しい。大阪にいた頃は、コンパに行くとJrより陣内がモテてたそうだ。サバンナ高橋と一緒にブランキージェットシティのライブに行き、打ち上げに行くのに同じバンに乗って移動した時のエピソードがすごい。セッションに参加するなんて(笑)ファンだったら羨ましすぎるだろうー。
来週の予告では、ケンドーコバヤシリットン調査団とバッファロー吾郎が登場してプロレス対決らしい。これは楽しみだ〜。絶対逃せないね。