counter

伊集院光・深夜の馬鹿力

日本ハムの開幕戦を見に北海道のラジオ局のゲストに呼ばれたので、そのままスタジオを借りての放送。トイレに行くのにすごく気を使ってたなんて知らなかった。トイレに行くのでスタジオを出るとテンションが下がるからって、TBSではスタジオでしてたんだね(笑)それだけ番組に力を注いでるのだなーと思った。リアルタイムではスタジオでWEBカメラ中継してたらしい。録音して聞いてるので見れないのだが、見たかったー。
北海道に行ったのに街は東京と変わらなくてちっとも北海道らしくないと言って、ならば寒さを体感しようということで(笑)外に出て脱いで中継していた。それを見たタクシーの運転手さんが、カップ焼きそばを2つ差し入れしてきたそうで、それを早速食べるヒットマン河野。北海道のイメージをFAX投稿募集してた中で、「HBCラジオのアンテナはジンギスカン鍋ですよね?」という投稿が一番面白かった。