counter

アメトークSP

なんといっても「軍団山本」集合したコーナーが面白かった。「やりにげ」でも前に出たけど、今回は主要メンバーが揃ったってことで「ルミネ芸人視聴率100%」と出てた。石原軍団に例えてたのが可笑しい。よく当てはまってるような、違うような(笑)庄司が徳重聡というのになんか納得。かわいい子しか選ばれないらしいというので、山本のゲイボーイ疑惑も(笑)必死に否定する遠藤と淳だが逆にあやしい(笑)遠藤が大好きなのは前からよく知られてるけど。カッコイイからというけど、でもホホホイじゃん〜と思ってしまう。
それから、2軍として登場した後輩芸人の中にじゃぴょん桑折が(笑)山本が後輩につけたキャラ付けの中に、指圧野郎がSPキャラになっていた。後ろ髪だけ伸ばしてマイク風だって。
軍団山本に対して「オフィス加藤」というらしい。メンバーに矢作が入ってて、宮迫に「吉本ちゃうやんか」と言われてた(笑)芸人になる前から知り合いで、事務所を選ぶ段階で吉本は人数多いから辞めろとアドバイスされて人力舎にしたそうだ。