counter

やりにげコージー

今ちゃん誕生日企画で、後輩達からお祝いのVTRを持ち寄って披露するという特別企画。先週は前半で次長課長がキム兄やんを怒らせて写真を撮るのを、逆ドッキリさせられてた。しかし井上は根性があるのか天然なのか(笑)今週は元チュパチャップスとしてほっしゃん。と宮川の2人が揃い、VTRではバッティングセンターでピッチングマシンを前にして2人が談話するという。なにげなく話していると見せかけて、ほっしゃん。がわざとボールにぶつかっていく(笑)体はりすぎ。それを涼しげに見ながら時にちょっと笑う宮川、動じないほっしゃん。という図に、何故かすごくドキドキした。そしてほっしゃん。の笑顔が素敵すぎて感激してしまった。
それから、品川庄司の全裸でガチンコ格闘技対決は、おバカすぎて大爆笑してしまった(笑)内Pの温泉と同じようなものだが。当然TVでは隠れてるが、スタジオで見てる今ちゃんたちは処理なしだっていうから、恐ろしい(笑)