counter

雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

R-1ぐらんぷり決勝の司会をやって、ほっしゃん。が優勝した時の話を。雨上がりは親しいけれど、司会の立場なのでえこひいきしちゃいけないと気をつけていたけど、決まった時は嬉しくて号泣するのをこらえるのでせいいっぱいだったとか。「話していてもまた泣きそう」と言ってたけど、すでに鼻すすってる音がしてたので泣いてるなと思った。電話でほっしゃん。が出てきて、優勝した時の話を聞いたところ、決まった時に倒れたのは、実は決まったのを見て倒れたのではなくて、結果が出る直前に緊張しすぎて耐えられなくて腰抜けてしまったそうで、声かけられて気がついたとか。また、新聞のインタビューなどで「賞金は借金を返す」と言ってたけど、実は借金はほとんどなくて、買うものを言うとその通りにしないといけない気がしたのでとっさに答えてしまったとか。本当は何を買いたいかを聞いたら、カメレオンを1匹買うつもりだそうだ。あとはお世話になった方々みんなに贈り物をしたいとのこと。宮迫が「何か料理作って番組に遊びにきてよ」とリクエストしていた。料理が得意なんだそうで、凝ったおせち料理を10月から仕込んで作るそうな。すごいわー。
それからいい話も。今の彼女にOAまで内緒にしていて、つきあうのに反対していた彼女の父親と一緒に見てと伝えたあと、結果を知って、「なかなかやるじゃないか」と父親が言っていたと、彼女が実家から泣きながら電話してきたそうだ。