counter

人志松本のすべらない話

も、もう書いてる時間が年内はないかも。
「ミドル3SP」と、「ガキの使いSP」が面白かったけど、
とりあえず、あまり書いてる人を見かけなかったのでこれを選びました。
松ちゃんがオーナー役みたいになって、千原Jr、ほっしゃん、宮川大輔次長課長・河本、バッドボーイズ・佐田の「本当にあった面白い話」を聞くというもの。
河本の犬のタロ吉2連発と、姉の話2連発はすごかった。河本に時代の波が来てるよ(笑)それから宮川大輔は身振り手振りで話すのが面白い。父が買ってきたアロワナの下りが爆笑だった。
松ちゃんの最近見た夢の話は、笑ったというよりぞくっとした。どういう深層心理なのか気になる。簡単に書いておくと、小学生で、松ちゃんのクラスで先生から「2人だけ死ななくてはならない」と言われて勝手に2人が選ばれる。自分は選ばれなくてほっとしたが、浜ちゃんが選ばれてしまった。選ばれた2人は保健室に連れられて、30分後に寝てそのまま死ぬという注射を打たれる。落ち込む浜ちゃんに、松ちゃんは励まそうとするけどどうしていいか分からず、公園に連れて行く。話しているとそこに不良の集団が現れてからまれてしまう。それどころじゃないと松ちゃんは立ち向かう。振り返ると浜ちゃんが半分寝ながらファイティングポーズを取ってた。そこで目が覚めた。