counter

人類滅亡と13のコント集

日テレ深夜に始まった新番組。コントというので「メンB」みたいなのかなーと思ってたら、全く正反対のテイストでした。ドラマを軸に、ドキュメンタリ−映像とドラマ内のコント舞台を間に1本挟むというもの。今までではTVで見られなかった芸人が見られるのが楽しみですね。ドラマパートには「謎の存在」役で、菩薩様スタイルの及川奈央が。ここにも。「風小次」思い出したねー(ってまたか)映画風にシリアスなドラマが続くようで、13話限定なのでこれは見逃せません。一回見ただけだとあれ?と思ったが、サイトを見ていろいろ繋がったので納得でした。ちょうどタイタンライブでチラシを貰ってたので出演者は分かってたけど、サイトを見るとより深く分かって面白い。ポップな「30minutes」とは真逆でダークな雰囲気なのもいいし、どちらも期待できそう。
http://www.ntv.co.jp/jinrui/