counter

昨日の感想

・ガキの使い
浜ちゃんvs松ちゃんチーム(ココリコ、山崎)対決の罰ゲームで、松ちゃんチームが山梨の温泉旅館で一泊二日の「笑ってはいけない」というルールで様々な笑わせトラップを受けるというもの。ダウンタウン元マネージャーの人がおかみ役で登場。そこからもう面白い。旅館に入るとロビーにポスターが張ってあり菅プロデューサーが上半身裸で「ガースー祭り」という見出しが付いている。そこで田中が最初に笑ってしまう。笑ってしまうとすぐさま吹き矢でお尻に針を刺される。さらにおばちゃん二人のタトゥーとか、部屋に入るとお櫃の中にアメリカザリガニ(ザリガニのほう)とか、次々と笑わせトラップが出てくる。タトゥーは最近お笑いネタになってるね。笑う犬でもやってたし、TIMも「エンタの神様」でやってたし。こっちはもっと見たかった。
温泉に入った後の部屋で、なんとふかわが登場。お土産にケーキを持って来てるところがふかわらしい。そこで謎の外人が入ってきて「ふかわ一言ネタやってよ」としつこく言い、ふかわが「しょうがないな、1回だけだよ」と、「消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ」とこそっと言うと、外人がゲラゲラ笑って、たどたどしく真似して「ケスゴムが…」とか言い続けるのが、松ちゃん達のツボに入りまくっていた。松ちゃん笑い過ぎだ(笑)へたれとかつまらないとか言われてるけど、ふかわいい味だしてて最近また気に入っている。罰ゲームは来週も続くらしい。ヘイポー出るかな?