counter

空飛ぶ雲の上団五郎一座「キネマ作戦」

6/30(水)〜7/5(月)新宿シアターアプル
http://www.tv-tokyo.co.jp/event/
http://eee.eplus.co.jp/s/kumo/
いとうせいこう公式スケジュールより。

文芸部:SI/井上ひさし/ケラリーノ・サンドロヴィッチ/筒井康隆/ブルースカイ/別役実
俳優部:SI/くりぃむしちゅー/住田隆/原金太郎/三宅弘城/村杉蝉之介/池谷のぶえ/憩居かなみ/FLIPFLAP/50音順、他(日替わりゲスト有)
映像監督:上田大樹
美術部:安斎肇/しりあがり寿/なんきん/中根聡子
演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

これから少しづつ情報集めたいと思ってる。最初はせいこうさんのファンサイトで詳細を知って興味を持った。去年は気になってて行けなかったのだが、こんなに面白そうなものだったとは。
去年の「エノケン映画祭」でのせいこうさんとケラさんのトークショーがあったのだが行けなくて、次回公演の予定を話していたそうなので、待ってましたという感じ。
ナイロン100℃公式サイトより、前回の公演概要
http://www.sillywalk.com/nylon/part-time/dangoro/
昨晩はこのニュースを教えていただいて本当に嬉しかったです。ナイロン100℃はこの後8月にも公演控えてるみたいで、チェックしておかないと。