counter

昨日の感想

ゲストにKABA.ちゃんと井上和香ちゃんが出た。KABA.ちゃんは子供の頃にピンクレディーが好きだったということで踊りを披露するのだが、田中も一緒に踊ってて上手いのには驚いた(笑)さすがアイドル好きだ。そしてもう恒例になった、グラビアアイドルが出ると田中が習って真似をする。井上和香ちゃんが両手を組んで上に上げて体をひねるポーズをするのだが、田中がやるのを見て太田が「処刑されてるみたい」と言ってた(笑)
KABA.ちゃんは以前太田のほうが好みだったが、最近田中のほうが男らしい一面がたまに出るので好きになったとか。太田が思わず嫉妬してた(笑)でも田中ってほんと可愛いと思うなー。しかし、その後吉川晃司が出て来たらKABA.ちゃんが興奮して抱き着いてるの(笑)デビュー当時のVTRすごく懐かしかった。「TO-Y」を思い出したね。

「古代のオリンピック競技は選手が皆全裸だった」というトリビアで、再現VTRをやったのには笑った。内Pかよ!ソフトオンデマンドかよ!と我が家では声が出た(笑)でも上手い事股間が隠れる映像にはオースティンパワーズのようだった。トリビアの文章自体たいした事なくても、映像が面白いからいいんだよね。「空耳アワー」作ってる所と一緒なことだけあるわ。「トリビアの種」コーナーで「カウントダウンTV」のパロディをやってPV風の映像を作ったのもすごかった。よくやるわ。

  • ワンナイ

正月スペシャルの未公開シーンなどを放送していた。でもおぎやはぎアンタッチャブルが出なかったのが残念だ。VTRを紹介する宮迫が晴れ着姿で「ミヤパン」とふてぶてしい女子アナ役で出たのが良かった(笑)女装がはまることよく分かってるのかな。

フロリダのユニバーサルスタジオで、マシューとキムニールヤングことキム兄やんと、南野ちゃんがゲームをしながら回るという企画。案内役に森三中の黒沢が「クレア」という名前で出てきた。アメリカ人風でカツラしてたからしばらく誰か分らなくて考えちゃった(笑)得意の踊りと自作の歌が面白かった。キム兄やんが冷静に「これでみんな笑うから、新喜劇で座長が困るんや」と言ってたのが笑った。新喜劇一度見に行かなくちゃ(笑)それからフリップクイズを黒沢が出した時に、誰も正解が出なかったので正解を言ったら、キム兄やんが「そういう時は『この中に答えが無いからもう一回』と言わな」とダメ出ししてたのが感心したなー。いい先輩だ。