counter

先週の感想

ゲストにバナナマン。事務所がホリプロコムになる前は、事務所側からメディアに出し渋りみたいに閉じ込められてた感じがあったと話してた。コントの感じからして大竹が「俳優になりたいんじゃないか」と思ってたそうだが、本当はバラエティにもっと出たいと、他でも聞いたけどよく言ってたので出て欲しいね。ホリプロ系になったおかげでさまぁ〜ずの番組に出られたということで、設楽が喜んでた。奥さんがさまぁ〜ず大好きで「仲良くなっておきなさい!」と言われたとか(笑)また1歳の子供の名前が「ななは」ちゃんといって、逆から読むとバナナ?みたいな、すごい。気持悪いよっ!と言いながらも嬉しそうに話してて、三村も「次の子供にさまぁ〜ずの逆から呼んだ名前付けようか」と言ってたが、ちょっと無理あるかも。いおんちゃんはコント番組が大好きらしく、今BSでやってる「バナナマンとおぎやはぎの教え」をたまたまちょっと見かけたら食い付いてきて、三村が子供向けじゃないから他に回そうとしたら止められたとか。それで面白いと喜んでたそうな。いい趣味してるよー。私は6歳の頃は欽ちゃんかな?
それから、先週お正月番組の収録でハワイに行った話。「さまぁ〜ずと愉快な仲間達」という感じのタイトルで、出川とつぶやきというメンツで女の子も居ないじみーな、さらに行ったのはハワイ島の壁画などまたじみーな所らしい。あとヌーディストビーチに行って出川が女の子をナンパしたとか、これは放送が楽しみだ(笑)出川は自分で英語がちょっと出来ると言うが、誰にでも「ヘイユー!」と話し掛けるらしく(笑)殺されるよ!とみんな冷や汗だったとか。