counter

M-1グランプリ 決勝進出組を予想する

今日の午後決まるそうです。準決勝見に行ってないのでなんともいえないけど、知ってる組の中から自分の予想と希望で10組出してみた。
フットボールアワースピードワゴンハリガネロック、ライセンス、アメリカザリガニアンタッチャブルおぎやはぎ、飛石連休、笑い飯麒麟
こんな感じで。希望としてはスピードワゴンと飛石連休とアンタッチャブルはテレビで見てみたい。でも大阪のほうが強そうだと思う。土曜日に事前番組をやっていて、今ちゃんと東野、中川家が出てきて予想をしてたがフットが一番優勝候補とのこと。去年の優勝者のますだおかだがVTRで登場して、ホリプロのますだおかだです。と言ってたのが笑った。ホリプロコムでもありませんとか(笑)松竹芸能は紳介さんから「パリーグ」と言われてたのも面白かった。