counter

昨日タワレコで買ったCD

SOFT BALLET「MENOPAUSE」
犬神サーカス団「最後のアイドル」(シングル)
氣志團「SECRET LOVE STORY」(シングル)
最近はCDにDVDでスペシャル映像をセットにすることが増えてるようで。ソフバのアルバムには初回限定でライブDVDが付いていて、4曲くらい入ってるかな、かなりいい感じです。
それから犬神サーカス団は太っ腹でライブが18曲入ってる。シングルは2曲で2000円なので、とてもお得(笑)ほとんど宣伝の為に赤字なのかな。これが売れないとほんとに最後かも(笑)とインタビューで凶子さんが言ってたらしい。せっかくデビューしたんだからがんばって欲しい。デビューして2年契約が1年で切られてしまった話もあるぐらいだから。(カリガリがインタビューで言っていた)