counter

犬神サーカス団ライブに行きました

(10/12 渋谷O-WEST
ワンマンなのでひとまず一度は見てみようと思って行ってみた。凶子さんがとにかくすごい。その一言に尽きるなぁ。声に厚みがあるし、歌が上手いのはもちろんだが、台詞の語りや叫びに強いパワーを感じる。生で聞けて良かった。途中で楽器メンバーそれぞれのソロや歌も挟むが、衣裳も3回着替え、ほぼ2時間以上歌って最後まで跳ねて元気だった。MCはあまり多くなく、曲紹介で楽器メンバーがそれぞれちょっとダジャレを言って和ませるくらい。凶子さんのMCは開演前の注意事項からおわりの挨拶まで終始エレガントだ(笑)
あと記しておくのは観客の客層は男性もかなり目立つし中学生から40歳前後まで幅広い。暴れるような感じではないので見やすかった。
・ニューシングル 10/29発売「命みぢかし恋せよ人類!」
・テレビ出演
10/23(木)20:00〜 「うたばん」(TBS)
とりあえずこんな感じ。
詳しくは公式サイト http://www.inugami.jp/