counter

昨日の感想

ゴールデンタイムの番組としてはかなり面白いかも。リラックスして楽しめると思う。元々深夜だったそうだが見てなかった。平日7時台は忙しくて見逃しやすい時間帯で、ゲストによって見たり見なかったりしてたけど、ゲストに興味なくても爆笑問題とおすピーの組み合わせが面白いわ。
色々な芸能人を紹介する「ハッピータレント図鑑」は、メジャーからマイナーまで大勢見れるのが面白い。今回は氏神一番に笑った(笑)あとツボだったのが、田中が吉田栄作が昔「オールナイトフジ」にかっこよく登場したのを真似るたところで、全然こっけいに見えてみんなに笑われてた。またMEGUMIのセクシーポーズを隣で真似る田中のぽかんとした顔が可愛い(笑)それから、海原はるかかなたのVTRメッセージは良かったなー。見てる田中の目がきらきらして見えた。
梅図かずおの自宅が紹介されて、床や別荘の壁まで紅白のストライブ柄だったのには驚いた。マギー史郎とマジックを共演したことがあったとか。最後に爆笑問題とおすピーのイラストを描いてプレゼントしていて、ギャーと叫ぶ4人の顔のアップが最高だ(笑)毎回どこかで使われればいいな。

  • 爆笑問題の新番組

ところで、爆笑問題の新番組がTBSで10月からまた始まるらしくて、土曜日の7時台で、内容がどうやら「ミラクルタイプ」みたいな感じの投稿再現コントと、若手芸人がテーマに沿ったネタ対決をやるというものらしいので、期待できそう。オンバト人気に乗ってきたかなーと。