counter

昨日の感想

昨晩の放送。オープニングトークで上田が「最近ストレスたまってる」とのことでちょっとテンションが変。中高生はストレスなんて知らないだろうと言うけれど、そんな事はないよねぇ。若い子達に無くて、自分にあって良かったなぁーと思うものは「愛だよね」と言う上田。なんだそれ?それから寝起きのテンションが低すぎるのもオヤジだなぁと思うそうで、あまりに寝起きの顔が悪いのでソフィアの松岡君に「これから人殺しに行くんですか?」と言われたとか(笑)高校生の頃は全然元気で、朝からテンション高かったと。「土屋礼央君にテンション低いねって言うくらい高い」という例えが可笑しい。
また、ストレスという言葉もうさんくさいと思うと、例えば湿疹が出来た時に「ストレス性ですね」と言われることがあるけど、100年もすれば「この原因はなんとかのウイルスが〜」と分かるかもしれない。もっと昔は「祟り」のせいと言われてたのを今は笑うくらい「ストレス」はうさんくさいのではないかとのこと。なんで祟りと同列にするか(笑)でもストレスは恐いよねー。自分でストレス自覚してるうちはまだ大丈夫かな。気がつかないで病気にかかってしまうことあるから。