counter

SEX MACHINEGUNS 解散後の予定

9/26 ライブアルバム「ライブ!Final Attack at Budokan」
10/22 DVD「SM Show Final」
それから、ANCHANGがソロ名義で「SEX MACHINEGUN」として活動するらしい。オーケンでいうアンダーグラウンドサーチライみたいなってことか。他のメンバーは誰なのか気になるー。どうやらFC会員にお知らせがいったようで、ライブも予定されてるとか。マシンガンズのオフィシャルには書いてなかったから、ファンサイトで確認。すでに行けないがメモっとく。
10/19 大阪SUN HALL「MINAMI WHEEL 2003」
http://funky802.com/minami/
10/11「AION二十周年記念LIVE」
ラママ スケジュール http://la.mama.gr.jp/sch/sch_index.html
この参加メンバーが、80年代末〜90年初頭のあのへんのバンドですよね。
SHEJAとANCHANGが一緒にってだけですごいね。私の好きなギタリスト上位5人くらいのうちだから。
で、AIONがまだやってたってこともまたすごいんだけど、10年ちょい前くらいに気になっててそのまま逃してたから。ガーゴイルもそうだしGDフリッカーズもデットポップスターズも活動してるんだよね。
情報元:ミュージックマシーン http://www.musicmachine.jp/
NO EAT(SEX MACHINEGUNSファンサイト)http://www.kirakira.ne.jp/~star/NOEAT/