counter

昨日買った本

ウォーターボーイズ メイキングブック」ワニブックス
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-1529-0
ISBN:4847015290
TV版のほう。年末から年明けあたりには大変な事になってる気がする。DVDも出るらしい。
TVドラマなので終了するが、これは映画版が先でオリジナルストーリーなのだが、もしジャンプあたりで原作漫画があったなら、連載続行だろう(笑)全国各地のウォーターボーイズが集結して全国大会が開かれるんだよ(笑)それで必殺技とか出るんだよ。仲間がどんどん増えて海外に進出するんだ。間違い無い。
それは冗談としても、昨日の上田のラジオで紹介された高校生が、「うちはモデルになった学校より前から、男子シンクロをやってた」と言ってたので、全国各地で行われてるのかもしれない。本当のモデルになった川越の高校はどうなってるんだろう。今年はもっと大変な事になってるのかも?TVで特番とか組まれちゃったりして。