counter

昨日の感想

山口もえの大ボケまくりっぷりに、スピードワゴンも二人で突っ込むしかない。出されたお茶を一気飲みして「もう一杯下さい」と言い出して、すぐに出ないとわかると井戸田のお茶をかっぱらうわ、「『10文字しりとり』やりましょう」と言い出して両手を出すのに、文字を数えると右手だけ指折って10数えてしまう。おかしいなぁ。
美女ビデオでは、ストップするタイミングが上手いのを関根さんが喜んで「SMAPの新曲、ミスタータイミング」と呟いたのが面白かった。「俺はいつ〜も押すとき、君がかぶってる♪」と勝手に歌いだすし。それにしても今回のアイドルの喋りはイタッチーみたいだと思った。
タバコを吸うのをやめた理由が、高校生の時にSEXが弱くなると聞いたからだと言う関根さんに、小沢が「人生、SEXなんですか?」と聞くと「そう!」と断言する。愕然とした小沢が「嘘って言ってくださいよ〜!」と頭をかかえた。その気持ち分るわ。小さい頃から憧れの関根さんがこんな人だったなんて(笑)