counter

先週の感想

ライブが終わって最初の放送。打ち上げのカラオケで三村がサザンの曲を歌って号泣したそうで、回りのスタッフがタイミングを逃してあぜんとしてたとか。(笑)ライブの前にずっと聴いてた曲だったかららしい。大竹に「その時お前もちょっと泣いてたよね?」としつこく聞くのだが「泣いてないよ」と言ってたのがほのぼのといい感じだった。そして、ライブにも一緒に出てきたつぶやきシローがゲストに登場。「穴があったら入れたい」コーナーで三村と大竹がジャンケンをする時「あいこでしょ」と揃って言ったのを三村が照れて「コンビであいこでしょなんてきもちわりぃ」と言うと、つぶやきが「仲いいねー」とつぶやいた(笑)可愛らしい感じ。

のっけから小沢がお怒りで(笑)「潤は最近暴力的だよ!」と。どうしてかというと学園祭に出たときのウラ話を始めた。エスパー伊東と共演したんだそうで、エスパー伊東ショーの司会で松本人志のそっくりさんの松本“ひとしい”が一緒にいて、初対面で挨拶をするときに、てっきりマネージャーと間違えて「松本人志のそっくりさんです」と自己紹介したときに、井戸田が「またまた冗談言って」と言いそうになったという。それだけじゃなくて、エスパー伊東ショーが終わった後のこと。エスパー伊東が袋に入ってそれを司会が持って退場するのだが、そのままステージを降りて階段を下りるのを見た小沢は「ここでこけろ〜こけろ〜」とテレキネシスを送ってたら(笑)突然井戸田が駆け出して、エスパー伊東の入った袋を殴った。まさに袋叩き(笑)何もできないエスパー伊東は「痛い!痛い!」と言うだけ。仮にも先輩なのにひどい(笑)