counter

ラジオ番組表チェック

そんな訳で、久し振りにラジオを持ち出してみた。マリスのまよシル以来だよー。
翔ヤンのANNを一度聴こうかと思っていたのだが、なかなか手が出なかった。
伊集院光で思い出して、ラジオ番組のサイトを見てみたら、聴いてみたいのが色々あった。どうやって聴く時間を取ろうか悩みどころ。MDにタイマー録音を試してみる。
引っ越して初めてセッティングしてみたら、ニッポン放送全く入らないよー(泣)建物の位置が悪いのか。
TBSはかろうじて入ったので、仕方ないのでそれだけで。FMは入るだろうか。
(月)AM0:00〜1:00 中川家のネコ電
(火)AM1:00〜3:00 爆笑問題カーボーイ
(木)AM1:00〜3:00 さまぁ〜ずの逆にアレだろ
(木)AM3:00〜4:00 スピードワゴン
(金)AM1:00〜3:00 極楽とんぼの吠え魂(だま)
(土)AM0:30〜1:00 雨上がり決死隊のべしゃりブリン!
こんなに聴けるかよ!
オーケンのANNは有名だったようだが、一時期本城さんもラジオのレギュラーを持っていたのを知っている人はどれだけいるだろうか。文化放送で。オーケンのより好きだった(笑)