counter

昨日の感想「銭金」

ネプの番組じゃなくてくりぃむしちゅーの番組だと思ってる(笑)
有田コーナーがいつも楽しみ。VTRに入る前の長い関係ない前フリトークにキレる名倉というお約束。
今回は「有田が重大発表?」という前フリで、芸人仲間が次々結婚して、自分も親に言われているので考えたと。さんざん気をもたせておいて、最後に「結婚しません!」って、オチ最初から分るんだけど面白い。
上田が後ろの席に居るといつもツッコむんだけど、今回は居ないから残念。
出てくるサポーターがローテーション決まっているわけじゃないようで、よく出る人とたまに出る人がいる。
くりぃむしちゅーも揃って出る時と片方だけの時があって。土田はほぼ毎回出てくるし。今回はレッドが出てきた。2回目だったらしい。ますだおかだもたまに出てくる。ますだだけ?
伊集院の回もけっこう好きで、毎回その体重のせいでどこかを壊してくる。以前、Take2東の時かな?自動乗降ベットが出てきて、ベットの上の人(びんぼーさん)を、ベットを上げっぱなしにして天井に挟むいう事をしてたんだけど、今回また別の家でこのベットが出てきて、伊集院が載ったら壊れて上がらなくなってしまった。
ベットが上がる時にサンダーバードのテーマがかかるのも好き。
あと、必ず狭い風呂に伊集院が入ってぎちぎちになるのも面白い。今回一番狭かったらしくて、身動き取れなくなってた。

  • 追記

TVガイドが「銭金」の特集組んでた。サポーターにコンビで出てるのはくりぃむしちゅーだけみたい。あとは伊集院と東とますだと土田、レッド。あれ、山ちゃんも出てた筈だけど居ない?
中川家の新CM撮影記事が可愛くて買ってしまった。連載もあったのか‥ザテレビジョンと両方買うのかよ!無駄じゃん。と思いつつ、また買ってしまいそうだ。