counter

いつも見てるもの(月曜日)

今日はスペシャル番組でほとんどなし。
・ヘイヘイヘイ
なんとなく。最近つまらない。ぶーちゃんの時は良かったなぁ。
TVタックル
むしろ夫が見てる。本当はドラマも見たいのだけど…。UFOの時は面白い。たま出版。
内村プロデュース
TIMが出ると面白い。飛び道具としてダンディが好き。

そういえば、以前はほぼ毎日トゥナイト2見てたんですけどね。無くなっちゃって残念。
内PとアングラNOWがかぶってるのかな?内Pの前にたまに見て面白いと思ってたのだけど、今日は内P無いからこっちみたら面白い。今度からどっちも見よう。
オンエアバトル決勝戦を見直したけど、やっぱりユリオカ超特Qじゃないですか。爆笑したのはこれだけだもん。でも10代には男闘呼組とか村の時間の時間は分からないからか(笑)30代以上の点数は高かったんじゃないかな。