counter

橘高さん誕生日

実家に子供を連れて行く。埼玉は寒いし、パジャマが足りないのでユニクロで買い足し。ついでにセールで自分のフラッフィーフリース、やっぱり買っちゃった。外も内側もふわふわ〜
こないだ300ショップで買った厚手のタイツすぐ穴開いちゃったので(泣)ヒートテックニットタイツもう1本。あと、今日限定でフリース980円で夫の分を。

車で駅まで送ってもらう。今日でさよなら、次は新車がやってくるのを待つ。
実家ですこしくつろごうと思ったら、母が買い物行くからそのまま送ってくっていうし(笑)実家滞在1時間ないΣ(・ω・o)!
人生ゲームをおじいちゃんにもらった、子供はごきげんで跳ね回るー。なぜか古ぼけたプレステ初代が置いてある。私のだっけ?忘れた。

実家から車でショッピングモール、やはりユニクロ。今日限定のボアスウェットパンツ売り切れー。母にスカートをプレゼント。GUが最近出来て、キッズあって羨ましい。子供の靴下買う。

母から兄弟と祖母の話をきかされ((>д< ;))) ひええー お疲れさん。

そのまま電車で池袋へ行き、またユニクロ(笑)大型店じゃないと無かった、夫に防風ジャケットを買う。それからメンズのフリースセットがSサイズワゴンセールでこれいいじゃんって買ったんだけど、帰ってあけてみたら、ズボンがけっこうタイトでまいったー。絶対サイズ間違えて作ってる。書いてあるサイズと実際違うんじゃないのかなー。

ふーみんバースデイ本日!パーティーは明日だけど。
24歳って発表あるよねって書いてたらやっぱり(笑)


この立ち写真は初めて見たかな?

もっと買い物したかったけど、体調もまだ完全じゃないしおとなしく帰る。電車も見に行きたかったけども。
帰ったら一人なんでだらーっと(笑)
http://instagram.com/p/xHC7sJjgan/
ローソンのミニパフェでひとり呑み(^o^)🍷

おめでとうございます!明日お祝いだー!楽しみ(人‘▽‘☆) ルン♪

我らの安心と信頼の沼澤社長にもまた会える(笑)テニス好きなのかな?

かっこいいなぁ〜(笑)

プロデュースバンドは合同リハだったみたい!

かわいいー!うまい!

夫実家母から連絡あり。お父さんも元気みたいで ホッ (´・ω・`)=3