counter

会場バトン

Псиさまからお題いただきました。ありがとうございます。
http://www.seraphita.org/day/archives/000296.php

●ドーム(場所を明記)
東京ドーム。氣志團
●日本武道館
筋少でぜんぶ。他色々思い出深い場所。リンかけ(笑)
●代々木体育館
中2の頃のTMネットワーク、友達に連れられたB'z、元カレに連れられたハマショー(笑)リンかけ(笑)
●日比谷野外音楽堂
筋少ライブは思い出深いなぁ。
●埼玉スーパーアリーナ
×一回入ってみたいけど、ライブではまだ。去年観光で行った。
●横浜アリーナ
高2の頃、バンドブームの時のイベント。メジャーの頃のマリスミゼル
●大阪城ホール
×昔からあるけど行った事ない
●渋谷AX
AXって、私が学生の頃は無かった。去年かおととし、陰陽座とか、ムーンライダーズで行った。
●灘波Hatch
×学生の頃はあった?無かったよね。
赤坂BLITZ横浜BLITZ
赤坂はよく行きました。筋少のライブビデオになってる場所。最後に行ったのは復活でのソフトバレエだった。横浜って行った事ない。いつからあるの?
●Zepp各会場
×Zeppも私が学生の頃は無かった。お台場のは外から見たけど入ったことない。
●(続いて、会場名を答えてね)地元のハウスは何処?
地元はライブハウスないかなー。東京という広い範囲ではいっぱい。
●オススメのハウスは?
ここ数年ずっとO-WEST
●オススメのホールは?
渋公は一番思い出のある場所。
●行ってみたい会場は?
神戸チキンジョージに一度行ってみたかったの。内田さんの「そして神戸」を聴きたかった(笑)けど果たせなかった。震災で崩れちゃって、その後建て直したそうですが、それからも行った事は無いので機会あったら行ってみたいです。
●ちなみに最前は経験有?
筋少で、何度かあったかな?
●最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
友達の地めぢさんへ、よかったらどうぞ。

AXとかZeppとかは筋少が活動してた頃にはなかったですよね。
Псиさんから、
>きっと仮想パワステ仲間に違いない
とのこと(笑)そうですー。パワステ通いつめでした。あのバブリーな(笑)やっぱ90年代っていえばパワステだったです。
筋少でほとんど行ってて、有頂天とかカッツェとかマリスミゼルがデビューする直前とかも見ました。
今あそこはどうなってんだと、たまに気になります。あの地下のフロアーは今何があるんだろうなー。