counter

日曜出勤でほぼオープンからクローズまでで平日より半分の人でやらされるから、空いてる時と混んでる時の差が激しくって混んでて地獄だったし辛くあたられる客がいて、やること山になってるし疲れるしもう嫌だ。死にたい人の気持ち。こんなにしんどい思いしてるのに最低時給だし生活してけない。嫌な思いするのが嫌だから、いいことあっても嫌な思いするのが辛すぎてそれをなくすとしたら死ぬしかないと思うから諦めるしかないってことなんだ。でも収入が全然ないといよいよ死んでしまうのでやっぱり楽しみのために死にたくはない。だけどあまりにも辛い思いをしたら衝動的に飛び込んで死ぬかもしれないと思う。
それで朝からメルカリ発送が2件重なってしまって、取り違えてないか不安があってそれも気になってたし、あまりに仕事が重なって気が張り詰めて、電話もでないとならないし怖いし、それで定時過ぎたのにまだやらないとならなくて閉店間際までだったから疲れた。
あと2日出勤しないとならないのでつらい。

帰ってきて子供がきめつ見たいっていうから見てからイッテQ見たいっていうから見てから、やっとゼロワン見れた。
ゼロワンはビルドの重さとはまた違う重さが。あるとがお父さんのこと思い出したりして、それでも笑顔でギャグやるから泣けてしまうー。ジオウは両親なくなってたけどそっちにはあまり掘り下げなかった。
まだリュウソウ見れてない。


はやっ。今日も発売してるとサイトにはかいてあるローソン行ったけどなかったから、これからなのか最初からもう買い占められててないのかわからない。
でも推しは出たからこれであきらめる。だがどこかにあったらまた買っちゃいそうだけど。
https://www.instagram.com/p/B3Qz3ChAaPm/
黄金の風 一番くじコフレ5回引いた結果。初めに3引いて、次の店で2引いて推しが出た😄1枚1000円超えるけど😥被らなくて良かった

6部と7部アニメになるまで死にたくない。