counter

また朝方寒くて目が覚めて、二度寝してうなされてなかなか起きれず。
そんなにあったかくはない。この時期もっと夏みたく暑くなるのにな。明日も雨らしい。
半袖シャツ買ったのに全然着てない。

諦めどきが肝心。
皮膚科いって1ヶ月分の薬もらうけど、塗り薬は途中で切らしてしまうから追加で買うし、それだけで何千円もかかる。
今日は月曜だからかわりと待たされた。

ランチにファミレス行ってきて、電源使えるからいいんだけどフリーwifiがあるのに登録画面が出たところで止まって全く使えなくてがっかりだった。こういうのよくある。フリーだからしょうがないんだけど。もう行かない。
小説書いてた。たいして進まないけど、自分が書きたいネタが書けたからいい。まだ完成までは遠いけど、毎日少しでも進めれば完成に近づく。一人で地味な作業。時間かかるし、誰に褒められるわけじゃない。完成したっていい感想もらえることはなくて、いいね付くだけでありがたいって感じでそれだけ。自分が書いたネタで自分が楽しいだけで他人にわかってもらえなくても、しょうがない。それで自分の中で諦めどころ。