counter

朝に毛布がとれて寒くて夜中か明け方に目が覚めてしまうのが最近続いてて、けっこうしんどい。冷えずに朝までぐっすり寝たい。
うっちーソロのイベントが決まったし、オーケンもいくつか決まってるみたいだけど、平日は厳しい。今日もNESSあって、次回も決まったけど金曜みたい。7月はもう入れるの難しいから、そのあとは筋少ワンマンスケジュール次第だな。
経済状態が年々逼迫してる。ちゃんと支出をつけられないから、やらないとならない。
自分の出来なさとか何もかもがっかりしている。あと筋少FCイベに外れたっていうのもあるけどしょげている。
ネットの記事とかRTとかでよく見かける家庭の問題とか経済問題とか、生活や人生に関わるから多くのひとが興味あるしいろいろ意見があるんだろうけど、もう自分は諦めたっていうか、他人のことは何も言わない。そうだなって思う意見はあるけど、例えば保育園に入れる問題とか。
格差があって、子供が一人でかけられる費用とか、自分が趣味に使ってる費用をやめないと、それはもう足りないっていうかそういうことになる。
殺される子供とか、いやがらせされる人とかいて世界は恐ろしい。犯人が悪いけどどうして犯人になるかっていうのが何かある。