counter

朝起きて入ってきた画面に目をこすった。

え?えーーーーっ

OPが前と同じだからEDもてっきりテクノさんだと思ってたのに、そうきたかーってオーケン
たしかに最初のアニメ開始が66年なんだよね。よく気づいて誰かが決めたのだろうけどすごい。

公式にオーケンが歌詞提供っていうことになるとはー。
一緒に作るメンバーほかにもいっぱいいるから、歌はどれくらいなのかわからないけど。
声優さんコラボ楽しみだ。
アニメにかかわってるのオーケンはよくあるし、神谷さんはおなじみ(笑)

とまあ自分がなぜかはまってる妄想はおいといてー。
普通にアニメ楽しんでる自分と、BL妄想してる自分がいて、それは別で。なんか変な感じ。
まとまった休みとって妄想もしたい(笑)


そうそう結婚式パワステね。懐かしい。

台風すぎてって、曇ってるのにすっごい蒸し暑い。サウナか。湿気が200%くらいありそう。息苦しい。
仕事は閑散期で楽だけど、繁忙期への仕込みでずっと作業してて眠い。


椅子アルバムも楽しみー
10月は忙しいな。
っていうか仕事繁忙期ピークだよ(T-T)つらいー