counter

今日も雨で外に干せない。
ギリギリで仕事行く。忙しい。金曜は来客多いし。明日休みなのがまだなんとか。終業まぎわ混雑して時間オーバーした(T-T)

OTODAMA決まったかー
日帰り可能だけど、今年は我慢しとこう。8月にUSJ行くし(笑)11月筋少ワンマンは絶対に行く!

今日はNESSだけど明日朝から運動会からの不死鳥予定ってこともあって見送り。来週の内田ソロは行くから、その時に7月の内田ソロチケ取ればいいや。
ズンドコマシーンのチケ発いつだっけ?なにげにうっちーライブだけいっぱいある(笑)明日は3-10チケ買うし、サンダーユー2daysチケも控えてるしなー。

https://www.instagram.com/p/BUjSrKdFp1M/
何気なく買った塩せんべい、めっちゃ美味い
子供のおやつ用に何気に買ったせんべいがうますぎて2枚一気食いしちゃった。
ダイエットしてるから酒は飲まない。酒飲むと食べる量増えるし。酒は我慢できるが甘い物は我慢ならないので昨日はセブンの新スイーツ食べた。

弁当作りめんどうだーでもまだうちは子供ひとり分だけ作ればいい。大人の分は一旦家に帰って食べる。親くるし早起きせねばならん。

水戸さんゲストのラジオ気がついたら始まってた。パーソナリティーの女性が爆笑してた(笑)水戸さんの話は面白いにきまっている。明日楽しみだー!

9/10フェス問題つらい。有頂天ワンマンの日といいなんで筋少と引き裂くかなー。こうなったら翔やんが万博に両方呼んで空バカやってくれるなら行く。