counter

暖かくなるっていうから薄着して、寒くて上から着込むっていうまた失敗する。

仕事忙しい。作業だとまだいいけど、客対応が精神的にしんどい。

https://www.instagram.com/p/BRreWrRhdQJ/
ファミマの新スイーツ。スプラ2試射入れたー

昨日食べた。今日はチョコレートのやつにした。
うにのりかっぱえびせんがどうしても食べたくて夢にまで出た。帰りにスーパー行って見当たらないって思ってたらこっそり別のところにあった!2袋買って帰って食べて満足する。



おめでとうー!また喜んでるかな。ライブでオーケンがまた喜んで発表するかも。

明日からタイトだ。小銭作らないと。CCアルバムの発送メールきたけど取りに行くだけで聴けなさそう。

メトが突如トロントのフェスだってー?びっくり。世界にとんだ。アニメイベントらしい。

20日は春コミ行くから朝出ないとだし、終わったらすぐ赤坂だしで余裕がない。春コミさすがにもう既刊出ないかなと思うが、全く出ないといった意味とはと凹みそうだ。5月の告知は少しは効果あるだろうか。わからん。もう刷る数決めちゃったしあきらめる。