counter

仕事休み。イベントに持って行くちらし、っていうかペーパーって同人誌業界ではいうのね。フライヤーとは言わない。音楽だとフライヤーで、ちらしだと演劇、舞台のイメージ。
舞台見に行くともらうちらしの量が多い。ナイロンの本チラシは厚みがあってデザイン凝ってて綺麗なんだけど、仮チラシっていうのが必ずあって、そのデザインがだいたいフォーマット決まってる。この感じが好きなので、真似してみたらなんか、本多劇場って入りそうな気がしてきた(笑)ペーパーを作った。それからお品書き。
お品書きなんて前と大して変わらないのに、ペーパー配布を入れようとしたらレイアウトに悩んで時間かかってしまう。
すぐ午後になってしまった。

人間椅子ライブアルバム発売日で、インストアがあったのね。平日だから諦めてたんだけど、渋谷は広くてライブできるからいいな。椅子の編成だからこれでできるであって、筋少だとそうはいかない。

イラレで作りながらアルバム一日中聴いて、用事しながらDVD見る。
18曲あった。たっぷり。

プリントしにいって、看板作りたかったが時間なくなった。
買い物して夕飯作って夜になる。

カラおそオンリー2は決まってないのかと思ってたら、昨日かおとといかに決まってたΣ('ω'*) おっ
逆のオンリーはだいぶ前に3が決まってるのに、カラおそは11月だって。夏通り越して秋も深まってるよ。その頃どうなってるんだろうな。
お品書きを作ったはいいが、全くブックマークされなさそうな気がしてつらい。前日までみんようにしてこう。1冊重たいのでまとまると片手分でも重たいけど、宅配するほどにもなれない。重たいのに持って行って1冊も売れなかったら悲しい。帰りは宅配にしよう。
だけど前にメールやりとりした子が遠征してくるとリプくれたので嬉しい。

雪見だいふくみたらし味探しに行くの忘れた。ガリガリくんは信玄餅味が出るらしい。
おいちゃんがAir買ってごきげんだ。
ほんとにおいちゃんがツイッターやらなくなったら辞めようと思ってた。自分で書く気もあまり減ってるけど、まだやめられないか。
つらい日が続くけどライブ楽しみにしていこうー。水戸さんライブ4月分も取れたし、メトも確保して入金できた。