counter

一晩おいても洗濯物がかわかなーい。外にまた干す。
入金しないとだし早めに家を出たかったのに、思いついてあれこれやってて結局ギリギリに。
新刊予約数ちょっとのびてたーヽ(*´∀`)/ありがとうございますー!!!
既刊は伸びずだけど、もうだめかなぁ。新しい読者がいらっしゃいますように。


おおおー浅野さんこっちも手がけてたんだー!


漫画の舞台化増えてるね。アニメ再放送もあればいいのにーあるのかな?子供が見たら喜びそう。大好きだったもん。
男塾もおねがいしますー

あかん(笑)官能小説かい(笑)

しばとものりさんの記事。オーケンとわじーの対談と、リンダリンダラバーソールから引用してる。本を出す宣伝兼ねてらしいけど、本の目次には筋少と椅子のことは書かれてなかったよ。

こわいー
同人お悩みに寄せられる内容もこわいけどバンギャの苦労もこわいよ。コミュニティにいづらくならないようにする努力がいるし、性格人それぞれだし、嫌われたからって自分が劣ってる人間だからってことじゃなくって、人には相性というものがある。もちろん、基本的に常識から逸脱して反してはならないけれども。嫌われてるとか思い込んで過剰になるのもよくない。嫌われそうだと思ったらすっと見なかったことにして去る。
平和に楽しむために自分なりに努力がいる。

100均の半透明まないたかー。今回作った表紙の写真、ダイスの素材がないので自分で買ってきて撮ることにしたんだけども、これが難しい難しい。慣れてないから。普段からオクとかで物撮り慣れてればよかったんだけど、一眼で撮るのも全然やってなかったし。素材が半透明だしピントはあわないし、トレベに載せてみて回りを白い紙で囲んで、てきとうに試行錯誤してみてあとは加工してこうなった。


いいなー大阪インストアー!行きたかったー!でも無理なのであきらめた。

ブラスティーへの振込も済ませたし、あとはまだ家計で払い込まなければならんものがある。つら
12月リキッドのチケ当選。入金する。
あとは番号いいのきますようにー今年最後の運試し。
来年からはチケットメンバーズですね。

週末ごとにライブだし感想メモしたいし、ライブ続くし(笑)差し入れ買うし、あっというまに12月すぎる!
ギフトの注文をする。