counter

休み。また雨降りそうで外に干せない。
今日から松ステ大阪からなんだ。梅田のドラマシティってケラさんがよくやってるとこだよね。
テクノさん劇中歌手がけてるんだー。これは楽しみ。ライビュとれてよかった。


本編とはまた別ものだと思うけど、派生だと思って楽しむ。
私はケラさん関係の劇しか見てないから、今はやりのイケメン舞台がどんなのか知らないんだよね。

スパークで配布する本が印刷あがって届いた!予定より5日早くきた。会場送ろうと思ったがまだ早い。梱包する。この量ぶんははけてくれないだろうかρ(_ _。) 不安だー。ぜんぜん出なくって泣いて帰ることになるのかと。頑張る、頑張りたいけど。頑張ったってダメなことある。不安なことあってもだいたいそこじゃなくって明後日の方向からショックなことが来る。

家事ひと段落させてから、お品書き作りにかかるけど、まあ時間かかるわかかるわ、午後になってしまった。(´;ω;`)
プリントするぞーと思ってセブン行こうとしたら、値札忘れてた!と保存しなおしたら遅くてまたされる。
小説書き進めたいのに全く時間取れなかった!.・゚・(ノд`)゚・.こんなんじゃだめだ。焦らないと。やっぱ自分には厳しいー。買った小説本まだ全部読めてないし、お手紙書きたいのに。
風呂敷広げすぎたっていうか。器がないっていうか。本編書き終わったら量がけっこうありそうで、それを組んで表紙デザインせねばならんし、凝りたいのに。

お品書き、pixivと告知サイトのほうにもあげる。これで何時間かかったかっていうのにデザイン苦手で。
サークル「ハイ・ストレンジネス」告知サイト


セブンいってきておやつかって帰る。
子供が帰ってきたら、明日遠足だー!忘れてたー!雨降らなさそうなので、おやつと弁当のおかずになるものとか買いにいく。お菓子は200円までだった。超えるって。

https://www.instagram.com/p/BK8BlxADoU9/
新製品のこれ美味しかったよー!149円

https://www.instagram.com/p/BK8BpxqjqF4/
カゴメ優待ジュース類多め。

1日ちょっとでも書き進めないと。仕上がらない。その前に体調崩さないようにせねば。

マツキヨよったらなごみちゃんフェアやっててうわーこれアプリ登録しないとならないのがめんどうなんだよね。
キャンペーンもいいけど、なごみちゃん新作がみたい。いつかやらないかなー。

来週からのアニメ新番組をチェックするといくつか2番組かぶっててショック(´;ω;`)録画はできるけどあとで見ないとだし。
怪盗ジョーカー楽しみだな。あと文豪ストレイドックスも2期なのかー。クラシカロイド期待してる。