counter

昨日早めに寝れたから、ちょっと早めにすっきり起きれた。
お天気微妙。

バイトが本格的に秋の繁忙期で、ずっと電話して緊張してて頭がしめつけられる。夕方には集中力なくなってへろへろ。(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BK0ZAMYDu6l/
仕事帰りに見かけた〜!調べると貼られてる地域によって、背景が違うらしい。

出社したときはなかったから、今日からだったのね。
調べたら、地域によって背景がちがうみたくて名古屋は名古屋城だったりするみたい。
他の兄弟は池袋の別の場所で見たって教えて貰ったので、明日見に行ってみる。
名古屋全員横並びで長兄並んでていいなーいいなー(ノ∇≦*)

銀さん新シリーズアニメ決まったんだ。楽しみだけど、松さん二期は当分なさそうだー。
でも同人イベはどんどん先がきまってて、7月の家宝で長男受けプチあるんだって。どうなってるんだ7月は。
日曜朝から昼だからほぼ行けるけど、筋少遠征が入ったらあきらめなきゃならない。

とりあえず5月分まで申し込んだ。売りに行けるものがあるから出れる。そんで売れないと泣いて帰るのかなぁ。でも出しとけば申込めるしね。
本を読むのは楽しいから。
なんでみじめなのか、しんどいのかって考えると、人になじめなかった、羨ましかったからなのかな。受け入れられなかったのを、くさくさしてるからか。馴染もうとするのが楽しい反面ストレスになってしまったからか。自分にその魅力がなかったというか、つまらない人間だから。合わない人間だから。あがいてるうちはまだやめられなくて、未練があるからで。

でもやるんだよー
生きてるから。いつ死ぬかわかんないから。
なにくそ精神で。泣かないのなー
逃げないのにー
腐らないのくー
だけどBLだから腐るのくー
それでもやるんだよー