counter

月曜日気が重い。
雨が降ると予報だったけど曇ったままだったのでたすかった。

仕事で午後にお使いで電車乗る。たまーにしか発生しないから気分転換になる。前行った時は雨の時もあったから降らなくてよかった。
繁忙期入って連勤でしんどいから、体調崩さないようにせねば、ライブ絶対に外せない!
メト復活まであと一週間かー。始まったら感激で泣きそう?筋少やってなかったときに聴いててすごく楽しくて、嬉しかったな。有頂天も復活するなんて思わなかったから有頂天のフォロワな感じで嬉しかったし。
それが今、有頂天も復活してメトも復活するんだヽ(*´∀`)/

RTされてきたツイートに、90年代のふじょしは筋少の幻想的な詩をカプにあてはめるでしょって(笑)受けちゃんをステーシーにするでしょって。
はいしました!((ノД≦ |||)
うっかりしました。
書かれてた方は前後見るとおそらくシャアガルの方みたい。
ステーシーネタで書いたし、それ以上にいろんな筋少ネタその他特撮ネタやあれこれもりこんで書いてるから、逆に知ってるファンが読んだらどんびきされそうな気がするし、それに同じカプの中でもぜんぜん受けなさそうで読まれなさそうでへこむまでがセット。書いてるときはわりと楽しんでるからいいんだよ。でも書き終わったあとでしょげるの。
でも書いちゃったしだすって決めちゃったからだすけど。評価ないのもへこむけど、苦情がきたらまじでへこむからせめて苦情きませんように。


いい写真ー(*´ω`) ホッコリ

そっか赤塚先生誕生日なのかー。特設サイトできるのね。

そんなんで、同人やるんじゃなかったとやってよかったの気持ちが半々で、なんでかな。疎外感かな。一人でも楽しめればいいと思わないと。

https://www.instagram.com/p/BKQMbHxAs3H/
満月月見バーガーやっと食べました🌕