counter

雨すごい。子供は雨の中学校へ。
1時間後には止んだので、軽装で出かけたら池袋ですごい降られる.・゚・(ノд`)゚・.

台風近づいてるが、午後に晴れてきた。
仕事忙しい。これから最盛期に入るとさらに勤務時間増えるから、もう乗り切れそうにない。

大人のふじょしビンゴってのをTLで見たけど、年齢が30代までくらいかな?
自分はだいぶ離れてたなーって思うし、はまったジャンルがアニメじゃなくて実在で、おしカプが自分しかいなかった状態だったから変だったのもある。でもそれなりにアニメも学生時代は通ってきたんだけどなー。
アニメが最後にはまったのがスラダンだったけど、そんなにBL的にははまらなかったんだよね。当時の同僚が書いてたオリジナルBL小説とか商業BL小説とか読んでた。その影響もちょっとあるのかも。
その前はまだ未成年だったし、今ほど規制もないし内容もかわいらしいものだった。
だからこの歳になって、(笑)いまさら、はまってみたら松ってすげえことになっててすげえ。
それで今日も注文した本が届いてたけど、読む時間とれないしたまってくばかりでどーすんだこれ。
自分で書かなくたって溢れてるのに、なんで書くんだろうっていうのもあるけど、やれる環境があるからやりたかったんだよね。
気がすむまでやってみるけど。
同じ推しカプの友人がいないのでよくわからん。
それにしても、しんどい。なんでやるんだよ。
だけど買ってくれたっていう事実があるのでありがたいしかない。ありがたい。ありがとう。

91年生まれかー。最近じゃん。筋少デビューは89年。よくしったよね。

名古屋EXPOいいなー。
行った方の報告から、やはりペンはすぐになくなっちゃったそうで。(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/BKDVJv6A1hj/
昨日食べたセブンの白くま。今日はチュロスターのポスター全景取れた。マックで満月月見頼んだのにただの月見入っててがっかりしたので撮らず。

チュロスターの下によく寄るキャンドゥがあって、明日学校で使う連絡帳が切れたので買いにいく。
チュロスターの松グッズ完売で、また延期するらしい。もうグッズはやめたけど、この長男かわいくてねーかわいいよねーかわいい
そりゃもう次男はさあーって語りたくなるけど語る人ももういないので。自分の妄想話を書くだけて。でもへた。
なんてことになっちゃったんだろうなー。

満月月見バーガーがうまいという話題をきいて買いにいくんだけど、注文したのに普通の月見が帰ってたら入っててそっちじゃねーーー(´;ω;`)
ハッピーセットでウォッチは買った。次はふなっしーらしい。
クーポン入ってからまた買えっていうのか。

疲れたー。もう仕事増えたくない
スパークのサークル番号でたってメールきた。決めた締め切りまであと1週間だからこの週末でなんとかせねば。