counter

月曜で仕事へ。晴れて暑い。残暑だー。もう夏も終わり。仕事はだんだん忙しくなる(´;ω;`)

小説書き進めたくて書くがうまく書けないことに、しんどい。でもやるんだ。やりきることが、全力だしてやることが、ふーみんを尊敬していることであるんだー。

明日は松さんサントラフラゲ日だった♪配送メールきた。

通販してた同人誌もまた届く(笑)全部読み終えるまでまだまだかかりそう(´>ω<`) だけど明日は休みだから読みたいー。
でも小説も進めたいし時間がない。やっぱり無理だったんだよなーと思う。報われない気がするが、感想にお礼の返信いただくと嬉しいのでよかったなって思う。私にはこのくらいしかできないし、これでいいのだと思うけど、それでも裏目に出てしまったらもう諦めるしかないけれど。