counter

ぐっすり寝て疲れて起きたくないー。これからだんだん仕事忙しくなるし早め出勤ばかりが続く。

しまうところがまだできなくて、カートに買った本が入りっぱなしである。
そして届く通販で買った本(笑)

雨が降る予報だというから、外に洗濯物出さなかったのに結局降らずに帰ってきた。
夏休みの宿題を終わらせないとならないので、明日は休みなのに一人で本読む時間もできない。あーー

イベントのことを思い出すと涙目になるのでいけない。
なんだか同人小説の話題でトレンドになってたので調べてみたら、男性向けラノベのほうなのかな。また女性向け二次創作とは感じが違うのだろうけど。

自分がこうしてみたい、と思ったことを出来たらそれが楽しいけれど、読んでもらえないとやっぱり悲しい。だけどお金を出してくれるほどだからシビアにジャッジされるんだろうと思う。
価格設定は同ジャンルで憧れてる方と揃えるようにしたのだけど、中身が伴わないとね。
漫画と違って絵柄がないから文章を読んでくれないとだし。
できるだけ努力はしたいけれど、ほんとは仲のいい友達とかが出す前に読んでくれたり校正してくれたりすればいいのだけど。そんな親しい友達はいないし。
もっと広くいろいろ書籍を読んで学ばないとならないのだけど、もうそれにかけるほどの気力と時間が厳しい。

好きで買ってきた本を読んで、感想書きたいのにその時間さえも十分とれなくて、まだ6月に買ったぶんも消化しきれてないくらいなのに、もっと増えて買えなかったりまだ知らなかったりする作家さんがいっぱいいて。
その速さについていけない自分がいて。どっかで諦めるしかないのだろうなーとは思う。
でも、ぱっとやめるのも悲しい。ぱっと消してはい次の流行ジャンルっていう作家さんもちらほらいるみたいで、そういう考えもあるんだろうけれど。
まだ書いてて...なんでこうなったー。アウェイっていうかなんていうか。
やっぱりジャンルの中での珍味?(笑)

やったーヽ(*´∀`)/

おめでとうーd(*>∇<)ノ.: *:・☆