counter

7時前に目覚めた。ドミトリーだがわりとしっかりして綺麗な女性フロアでよかった。
でも荷物の管理がちょっとめんどう。タオルはもってこないとならない。冬は難しいかも。

小説を書いてほとんど時間を費やしてしまった。せっかく買った小説本もあまり読めなかった。なんでこんなに時間かけてなかなか進まないんだろうか。まあしょうがないよね下手だしね。
だけどやるんだよー、ネタとか進め方思いつくと面白いし。からおそもえるまじやばいしすげえ。

https://www.instagram.com/p/BGjUIhXDgWp/
昼バスで帰る〜。名古屋で偶然ひいた1番くじ景品が役立った(笑)東京駅でガシャポン長男きたっっ!❤️

初めてJRバス使ってみた。途中渋滞あったけどそんなにかからなかった。
小説書いてたらあっというまだった。
バスって休憩時間がハラハラするんだよね。

東京駅ついて、まだひと段落まで書けてなくて、ちょっと休憩してまで書く。(ー'`ー ; ) ムー
おわらねーいつおわるんだよーこれで数えたら1万字だった。まだまだ構想は先のほうでできるんかっていうもうできたら本にするから下手でもさ。

帰ってにほどきして時間かかる。洗濯物が山だった。