counter

朝から雨ー。
午後に出かける。雨けっこう降ってて足がぬれちゃう。ほんとは出たくないけど行かなきゃならなかった。自動車税払う(´・ω・`)=з

小説書き進める。だいぶいけた。あともうひといきふたいき?見直し手直ししなければならない。
何年か振りにスカイプ入れてみた。miniだからもうやらないつもりだった。お誘いしてくれたので、やってみるー。カメラつけなくてもiPhoneのイヤホンで通話できたの確認。

FSZまでもうちょっと。次が来月に決まるといいなぁ。

今日は3-10新譜フラゲ日!いつもは不死鳥でプレミアムセット買ってるけど、今度はユニオンインストアがあるってことで、池袋ユニオンへ。タワレコと違ってすいてて助かる。

https://www.instagram.com/p/BFgZvvTjgV3/
ワッショイフラゲできた〜!✈️🎌


おんせん松あたったー!
と思ったら、友達と同行で土曜日にしてたが土曜日営業日だったじゃん・゚ヽ(>д< ;)ノ アセアセ
さんだゆーのために金曜にしてたんだ。さんだゆーなら仕事終わりでもいけるし、急遽おやすみかわってもらうようお願いして焦った。