counter

起きたらだいたいいつもの時間で、ワートリ最終回だった。やっぱ終わっちゃうんだ。後番組アニメじゃなくなっちゃう。時間が早すぎるから夕方に移動すればいいのにー。まだ連載続いてるから追いついちゃって、たまったら再開するんだろうな。
それでガンダムUCスタートして、副音声でタレントと声優のガンダム話が聴けるらしくてお父さん世代ターゲットなんだなーと。それからの特撮タイムに。子供はサッカークラブにいって、それから朝の用事するが昨日の夜遅かったから用事たまっててなかなか進まないし終わらない。
片付け終わらないうちに帰ってきた。

雨降ってて外に干せなかったけど午後にやんでちょっとだけ晴れた。
松の市また行きたかったけど、とりあえずグッズはこれ以上欲張らず、並ぶのハードだったのであきらめた。(´;ω;`)
とっといたアニメとか見る。うしとらOPもう一度じっくり見たり、聖飢魔IIがOPだっていうからテラフォーマーズも見たけどこっちはいまいちかな。ジョジョはすごく良い!4部からは原作知らないから楽しみだ。見た人がTLで承太郎みると十四松が..(笑)って思い浮かんじゃうのわかる。テラフォーマーズにも小野Dで出るんだっていうの知ってびっくり。杉田智和さんも出てる。どんだけの作品に出てるんだー

結局どんどん売り切れたようで、朝早くに行かないと満足に買えなさそうだった。
六つ子イヤミ着ぐるみキャラは大好評みたいだったので、次はゆっくり観れる機会あったらいいな。5月幕張メッセにはきっとくるはず。着ぐるみの動きがキャラを把握しててすごくよかったみたいで、相当うまい人が入ってるんだろうなー。

宅配ボックスに届いてた、松さんノートカバーつきノートうっかり3種注文したの届く。いつ使うんだーっていう。
https://www.instagram.com/p/BDvRwWVDgdU/
ノートカバーつきノート買わずにいられなかったが、使う機会が…?

それで妖怪三国志も。

https://www.instagram.com/p/BDvNVS0DgTO/
届いた〜!初めてのシュミレーションRPGでシステム把握するのにちょっと困ったようですが、だんだん慣れてきたようです。さすがに2本は買わなかったので、子供がひと段落したら私もやってみたい。

最初の説明をろくに見ずにすっとばしてたもんだから、ゲームを進めるシステムが把握できずにいらついてたΣ(; >_<)
しばらくしんちゃん映画見てたりして、ゲームすぐほうりだすかと思ったらまたやりだして少しづつ把握してきたようだ。
私もこういうのぜんぜんやってない、夫が昔ガンダムのやつやってたからそれとシステムは似てるんだろうけど。私がやったのなんてファミコン時代の銀英伝だからね..Σ( ̄□ ̄; )

もうすぐ新学期で持ち物チェックとかして、買い出しに行って帰ってきたらもう夕方になる。これだけしか外出てない(´;ω;`)
松の市では売り切れだった缶バッヂの野球のと今夜は最高のが、近所のファンシーショップにあった!松さんグッズもいろいろこそっと取り扱いあって嬉しい。今日アマゾンで買ったノートが置いてあった。缶バッヂ1こづつだけ買ってあけたら、長男とチョロちゃんだったヽ(*´∀`)/野球柄はいっこももてないから長男来て嬉しい!

僕のヒーローアカデミアが今日からアニメ開始で、原作がかなり人気らしいのと前評判もいいし期待してた。子供が学童でよんできて面白いっていうので、原作はわたしは読んだことない。期待通りすごく良かったーこれからが楽しみ。設定がやっぱり今どきなんだなーって。子供がネット動画でヒーロー見て憧れるとか、お母さんが特殊能力のない子供を心配して病院つれてくのとかあるあるでぐっときた(´>ω<`)
ネット評判検索すると、もともとかなり人気みたいで、進撃みたいにアニメ化で人気出すぎることのほうを心配してるファンの声のほうが多かった。松さん終わってからファンが流れるだろう、迷惑なのがこないで欲しいとか。

今日はオーケンが66年生まれイベントのラストで大阪城ホールだったもよう。長丁場で行った方楽しんだみたい。
昨日はうっちー見れたけど、写真が出ないよー。写真見たいよー!
ふーみんは元気かな?なおや君バースデーメッセージをおくったらしい(*´∀`*)


おいちゃんはどこにいるのかなρ(_ _。)

社長は昨日は水戸さんとなに話したのかなー?

タワレコ渋谷スタッフさんの絵なのかな?うまっ!カラ松グレートエプロン(笑)来週いくぞーたのしみヽ(*´∀`)/
第二弾も1回は行こうかな。コラボ多すぎてもういいかーって気にもなってくるけど(´・ω・`)=з
でもやっぱアニメすごく楽しかったし、書き下ろし絵がどれもかわいいし、これからも楽しみにしてる。