counter

朝はまだ寒い〜。
ユニクロセールやっと再開した。子供の春用ズボンが値下がり待ってたヽ(*´∀`)/ 早速買いに行って3本買う。
自分用のスウェットパンツ悩んだけどとりあえず今日はやめといた。

明日からロフト池袋店の松さんグッズ販売で、やっと待機列場所告知が出たんだけど、どれくらい人あつまるのかなー。ばくだんのときがすごくて、あのレベルで集まっちゃわないかなと。
明日はチケ発でロッピーしないとだし、開店時間前には行けない。まあ行ってみて無理そうだったらあきらめよう。
もうグッズが出すぎてどれも可愛いから欲しくなっちゃうのを、どこをあきらめてどこをとったらいいのか難しすぎるなにこれ。全部あきらめればいいんだけどやっぱり少しは欲しいしあきらめて入手できなくなるのもくやしいっていうか。いかんともー(>_<)

今週の仕事は今日までで、電話対応ずっとしててしんどかった(´;ω;`)
ユニクロでもうフラッフィーは値下がりしないまま なくなってしまった。
コットンカシミヤVネックも下がるの期待してたのに、下がらないままで気がついたらグレーしかのこってない(´;ω;`)
週末にサンシャイン店の在庫状況みるかー。

日中晴れてるとかなりあったかいんだけど、だんだん曇ってきて夕方には風も出て冷えてきた。
急いで帰って、食事出してから学童の来期説明会に行くが、新一年生向けだったのでべつに行かなくてもよかったみたい。(。・ε・。)ムー
もう3年なったら長期休暇以外に学童いかなさそう。活動範囲が広がって心配なのもあるけど。

明日は人間椅子@赤坂なのだが、雨らしくてまあ人間椅子らしいていうかもう赤坂の外待ちで雨はやめてー.・゚・(ノд`)゚・.
その前にいろいろある!まずはオーケン名曲喫茶のチケ取りから、松さんグッズ買いに行ったりとかコラボカフェに行くのだ!
あっというまに明日だΣ(; >_<)準備しててすぐ時間がたってしまう。
子供はWiiUでマイクラにはまってる。イカちゃんは一時休みかな。友達の家でやってるみたいだけど。イカぴあ買うけど自分がイカやる時間がまったくないー!絵を見てるだけでもかわいいけど。