counter

土曜日で仕事の日Σ(; >_<)これを乗り切らねばー。朝寒い。子供が食欲ないなぁと思ったら熱出してたΣ( ̄□ ̄; ) 高熱じゃないし機嫌はいいのでインフルでないといいのだが。
サッカー練習はお休み。お父さんに病院につれてってもらう。

行きに開店前のメイトを通りがかったら、人がもうけっこう待機しているー。(*゚ο゚)
土曜日だからなぁ。昼休憩でまた見に行って整理券もらうかぁと思ったら、、、メイトのtwitter告知で松さんコーナー整理券配布終了だって!うわー!はやっ!
諦めて外にでない。明日は一番カフェの予約の日だし、ちょうど開店時間だから買ってすぐ寄ろうっと。

池袋は混んでて歩くだけでも進みづらい。
急いで帰ったら、子供がスプラトゥーンやってた( ̄ε ̄)ムー
熱もだいぶ下がった様で大丈夫かなー。
夕飯にぞうすいつくってぺろっと食べた。

夫は撮影に出たので私のターンだとってあるアニメとかまとめてみる。
やっとー一松ブルーレイが出荷された.・゚・(ノд`)゚・.
Spoon2diも来るー。