counter

今朝も寒い〜
出勤遅めなので、まずは開店直後の東武に行く。
https://www.instagram.com/p/BA8ky3rjgXW/
東武の北海道物産展でクマヤキ買った。🐻ペロッと食べちゃった😋催事は明日まで。
こないだTLでみかけたおすすめを見て、前に平日休みに午後に行ったら並んで買うのあきらめたけど、今日はすぐ買えた。
大きいかなと思ったけどぱくぱく食べれたー。

ネームシール機があるというので、初めてとらのあなの女性向け店行ってみた。奥の方にあって、開店まもない時間でまだ電源入ってなかった(笑)店員さん呼んだら3人がかりできた(*゚ο゚)!
ガチャがいっぱい並んでるコーナーあって、同人グッズガチャ的なのがあるのもなんかアングラっぽい(ビルの上だけど)
イケメンキャラが多い中、イカちゃんガチャみっけー!!!いえーい!!!こんなところにあるとは盲点だった。
これ欲しかったんだよね。アクキーでガールとれたヽ(*´∀`)/

松さん大人気で展示でっかい。
https://www.instagram.com/p/BA8k6SqDgXg/
ガチャコーナーに展示されてた。

https://www.instagram.com/p/BA9V03rjgZs/
ネームシール傘に貼った☂️

子供のお名前シールに♪黄色いのって傘ぐらいしかない。男の子ものって青か黒がほとんどかな。

休憩も寒くて外に出ず、ケラさんアルバム聴く。歌詞カード見ると泣いちゃいそう(´>ω<`) ウッ…

マネージャーいないのΣ( ̄□ ̄; ) ケラさん器用だからなんでもやっちゃえるんだろうな。


さすがー(つ゚o゚⊂)

今日だ♪上田さんってスピードワゴンの声もやってたんだー。
イヤミまだ2期になって出てきてない。(笑)
途中までしか聞けず。また明日続き聞こうー。

この卵サンドたべたーい!
西武に売ってるんだ_φ(。_。*)メモメモ

水戸さんメルマガ来る。ウチダ50にゲスト決定(∩´∀`)∩わーい!
てか、もう出るの決まってるものと思い込んでた(笑)ウッチーがなかなか詳細教えてもらえなくてって書いてあった。水戸ちゃんファンでチェックしてなかった人もいると思うし。
これで私の今年の誕生日は大好きなボーカリストが3人揃うヽ(*´∀`)/わじーも来るし最高!