counter

今日から仕事Σ(; >_<)
しょっぱなから電話なれないー。
筋少ブルーレイいつだったっけ?と確認した。早く見たいー!まだまだ先かぁ。

じょし松を思い出すとニヤニヤしてしまって楽しいヽ(*´∀`)/
さっそく検索すると作品いっぱいあってすばらしいー!
そしたらメイトカフェの告知出てきてそうだったーあったーと思ったらもう初回のキッチンカーの締め切り終わってた(´>ω<`)

あわわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃかわいい!ナンジャよりかわいい!話に出てきた今川焼きもあるし、スタバァのフラペチもあるし!これは一度はいってみたい!でも抽選なんだよねΣ(; >_<)近いのにー外れたらいけないなんて。

帰ってからとりあえずスケジュールを見て平日休みの日と、その他は仕事帰りの時間に予約申し込みしてみた。どれか当たってくれればいいけど。キッチンカーは一人だけど、カフェのほうはできれば二人でいきたいね。当たったら友達誘っていければいいけど、都合つかなかったら子供を連れて行けたらな。

アニマックスで暗殺教室とワンパンマンをとって見てるが、平成版バカボンやってるみたくてCMでこれでいいのだー!ってかかるのだが、子供がそれを見て「おそ松も言ってたよね!」と覚えてる。あれが(バカボンのパパが)むつごを生んだの?とか勘違いしてて、赤塚先生の説明をどうすればいいのか難しい??( ̄^ ̄ ;)それにしても、これでいいのだー!とやられると、もう脳内ではおいちゃんがギターをカッティングしている。(笑)

侍ジャパンって!そっちまでいったかー!
3DSのテーマも出たっていうが、ゲームじゃないしがまんΣ(; >_<)なんかVitaでゲーム出しそうな気がしてきて。もし出たら本体ごと買わないとだしゲーム出るなら3DSでぜひ。
つなぎも出るらしいー!三浦社長買って欲しい!(笑)でも社長は背丈あるから入るかどうか?うっちーだったらぜったい入る..いや腹回りがわからない(笑)あじゃーんだったら入る!扇ちゃんだったらぶかぶかかなぁ。

今日はNHKFMでおサル音頭かかるっていうから、ラジオ予約したのに録音失敗してた.・゚・(ノд`)゚・.

アニメはいろいろ展開あっていいなー。前にB-Tがやってたみたいに筋少もカフェやってほしい。食べ物の曲いろいろあるよ。カレーも復刻してさぁー。納豆にネギ入れてー(笑)
メンバー監修メニューも、まずは内田ブレンドカフェオレ(ほぼ牛乳)とか、帰ってきた文彦ドリンク(ノンアルで)とか、おいちゃん監修オーブもー。
お土産におたべ(New!)