counter

寒いー{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
小雨ふってきた。
ユニクロセールでウルトラライトダウンのパーカーが安くなった。感謝祭では定価だったのに。去年はあきらめてたが今年は買おうかどうしようか。
オンラインではさらに値下げした色ブロックのパーカーを狙って店舗行ってみるが、Sサイズ1着しかなかった(´;ω;`)
たぶん発売されたころより色が減ってるはず。しかも1000円高いメンズのほうが裏側アルミ加工で保温性が高いっていうし、レディスのほうはアルミ加工あるの2000円高いし。
昼休憩でサンシャイン店も見てみたが、色ブロックは1着もないし色も少なくなってた。とりあえず雨降ってるし今日はあきらめた。セールは今週中だし。

出勤前にメイト池袋の松ミュージアムいってきた!すいてた。グッズはほとんどなかった。メッセージボードにたくさん女子のコメントやイラストが書いてあって面白い。
撮影OKは場面パネルだけで、あとは撮影NGなのが設定資料や声優さんサイン入り6つ子パーカー、原画展示だった。これは見れてよかった〜。また行こう。
https://instagram.com/p/-fVbwaDged/
フリーで入れた(^o^)🌳

サンクスのチーズタルト買おうとしたのに入荷未定でなかった。くやしい。

https://instagram.com/p/-fwTYtDgW6/
ファミマのカスタードエクレア。

さらにおやつを会社でもらってしまった。
夕飯控えめにしようとしてたのに、余ってたチルドの肉まん子供が思ったより食べなくて自分が食べた。
夫が買ってきてた生ラーメンの袋にイケメンアニメイラストと声優さんのボイスドラマがキャンペーンであるのに気付き、見てみたらカラ松役の声優さんだった。(*゚ο゚)!ほんとイケボイスで人気なんだなぁー。

ふーみんFB更新されたー!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
感謝のメッセージすごく嬉しい。12/23は復活の記念日で、2006年からだった。23日はリキッドで、28日に中野サンプラザだった。
来年は10年になる。これからも見続けてともに進んでいきたいな。
fumi-bukuroの詳細発表は来週かなー?ドリキャス初日にあわせてかな。まずはX.Y.Z.→Aのツアーがあるから、それが終わってからだな。


昨日からリハだったみたい。ミーグリ楽しみだ♪