counter

早め出勤なので、早く起きようとするが起きれず眠い。洗濯物が思ったより多くて、雨降ってるしイラっとする(-.-;)

お父さんがお盆休みなので、子供も一緒にお休み。宿題やらせたら、さっさとスプラトゥーンやりはじめて羨ましい!
用事済ませてギリで出発して、図書館に本を返して出勤する。お盆休み期間だから電車は空いてるけど、池袋はやっぱり観光客でいっぱいだった。

午前は作業がいっぱいあって、午後はちょっと落ち着いたがちょっと慌てる。無事すんで良かった。雨もやんで洗濯物も外に干せば良かった。

明日も仕事だけどもうのんじゃえー
夫はなんか打ち合わせとかで出かけてった。明日からサッカー合宿でいなくなり、一人は気楽だけど帰ってきたら洗濯物山積みじゃねーかってことに気づきげんなりする。Σ(; >_<)

https://instagram.com/p/6UdSIQjgXC/
プライベートブランドのこれリニューアルされてて美味しくなった。これで108円だったらいいかな。

https://instagram.com/p/6Uix-yDgeZ/
3DSのカラオケアプリのお試しであったけど、混んでるのか繋がらない。

休みだから混んでるのかなー?カラオケアプリは新着やランキング上位ならお試し無料みたい?でも結局、かからなかった。

ハイレゾ配信が気になって、まだスピーカー環境どうするか考えてる。

kjshintani.com

このブログによると、ハイレゾ音源よりは、今の音源でも十分で再生機材さえグレードアップすればそう変化なくなるということみたい。でも結局おすすめしてるのはハイレゾ対応スピーカーだけど。安くても1万超えるもんなー。

これからランキング番組もチェックしなくては〜ヽ(*´∀`)/