counter

今日までお休み。明日からのことを思うとげんなりする。夢が過酷だった。飛行船にのってたら事故で落ちて足をけがして動けなくなって(T-T)

明日からいっぱいいっぱいになりそうなので、今日出来る事はと思って考えるが、できなさそう。

週末はレピッシュだしシャッフルでかけてみる。懐かしい曲もある。よく聞くと歌詞がコワイのがけっこうあるんだよねレピッシュって。水戸さんが暖かいのに比べてシュールで怖さがきわだってるなーと。ライブで跳ねたい!けど運動会後にどんだけパワーが残っているのか立てなくなりそうか川崎から帰れるのか。

それから3-10のDVDまた見直す〜うっちーかわいい!澄ちゃんかっこいい。水戸さん面白い(笑)ツヨシって。アンコールのポコチンテーマおもしろ映像(笑)やっぱジョニーやばいリフが頭に残るー。ジョニーマーク今年のヒットだな。

とりあえず生協注文して、買い物へ行く。イオンカードの割引キャンペーンが今日までだった。自転車でとうねりへ遠い。(/_;)
水泳用品と、運動会持って行く用の水筒買う。高いー。

子供は学童よらずに帰ってもらって、おやつ食べたら床屋に髪切りに行く。
家で帰るの待ってるときに地震けっこう揺れた((((; ゚Д゚)))

床屋すいててすぐ終わって良かった。
妖怪ウォッチつきあってから、自転車練習する。まだフラフラして危ないなー。

オーケン弾き語りまた追加されてた。(*゚ο゚)!もう新潟でそこからずっと東北にいるつもりなのか??

またまたー(笑)

ショップ特典じゃなくて、標準でつく特典のことなのかな?

ご飯食べて宿題やらせて、風呂入ろうとしたら、筋少新曲のニュース飛び込む・゚ヽ(>д< ;)ノ
うしとらアニメの主題歌らしくて、作者が六本木ライブきてたのファンが見て予想してたらほんとだったみたい。
懐かしい漫画だ。それでサンデー増刊らしいという情報で本屋に走ってみるけどない。あとで買った方からの報告で、どうやら増刊にはのってなくて水曜出る週刊のフライングらしいとのこと。
夏に新曲はほぼ確実みたいだから、正式発表を楽しみにだなヽ(*´∀`)/