counter

 日曜日。子供とお父さんはサッカー練習に行き、私はやっとバーゲン行ける。

まずはユニクロセールで極暖ヒートテックのレギンス買ってみた。毛玉出るという悪評だがどうだろう。シャツのほうはわりと大丈夫だった。

池袋東武では福袋が5000円で出ててあと2つあったけど、そんなにいらないからやめた。

白デニム試着して買う。仕事には向かないけど1本欲しかったー。モバイル限定で1000円引き。

それからルミネ行ったり西武行ったりパルコ行ったりまたルミネ行ったりした。ルミネ自体はセール7日からなんだけど、先行セールしてたニットやストールなど。パルコにも同じ店入ってるし。ルミネのほうがSuica使える。

無印でセールのボアブーツ買う。ポイントたまってて少し安くなった(∩´∀`)∩

パルコでは70%引きのニットで1000円切ったヽ(*´∀`)/ これならユニクロで1900円のニットより全然お得。

歩いて疲れた。でも背中は痛くない。こたつで地べたに座ってたから痛いのかなーって思ったが、たぶん重たいものしょって歩いてたからだったと思った。

疲れてコメダ行く。混んでたけど喫煙席だったらすぐ通された。

http://instagram.com/p/xa_OTEjga8/

チョコノワール、中にもチョコソース挟まってる。15日からはキャラノワールだって。

 

試しにはてなブログだけで着たもの写真のせようかなと。

ジーンズはいてたけど、家ついたらすぐ脱いでボアスウェットパンツにしてしまった。(笑)

シャツはこないだ買ったユニクロの。

やせるの難しいな。もう少しと思うと風邪ひいてしまう。太らないようにしよう。

月食べ過ぎたから夕飯控えめに。

 
f:id:king-show-chan:20150104183753j:plain